斎藤丸からのお知らせ
NEWS
2021.05.25

初めての方へ

 

・まずはお電話でご予約してください。

090-2168-1186 (8時~19時)

乗船日、予約される人数、お名前、お電話番号、お車の台数、

(他、レンタル竿の有無、送迎利用など)をお伝えください。

 

【乗船日当日】

・乗船受付はご利用の便の30分前からいたします。

受付が済んだ方から、随時乗船していただきます。

□30分前にはお車を所定の駐車場所に停めていただき、受付場所にお集まりください。

(駐車場所はご来店時にスタッフがご説明します)

釣り座は受付時に抽選で決定します。

先着順ではありません。

※原則、抽選で座席を決めますが、団体さまがいらっしゃる場合、こちらである程度決めさせていただくことがありますのでご了承ください🙇

 

・乗船名簿を記入して、受付にて清算してください。

・レンタル等必要な場合は、再度、受付時にお申し出ください。

乗船料、レンタル料等は受付時にご精算となります。(現金のみ)

仕掛け、オモリ、追加のエサなどは船上でのご精算となります(現金のみ)。

❢ 高額紙幣でのお支払いに対するお釣りには限りがありますので、なるべくお釣りが少なるようご準備をお願いします。

 

・乗船場所、駐車場所での破損盗難等のトラブルは自己責任でお願いします。

 

❢ レンタル竿・リールを破損した場合、¥2000を頂戴します。

❢ キャンセルは前日の午後3時まででお願いします。前日午後3時以降は乗船料の半額、当日は全額負担となります。

なお、貸し切り便のキャンセルにつきましては、乗船日の3日前までに必ずご連絡ください。期日までにご連絡なくキャンセルされた場合、所定のチャーター料を頂戴します。